見出し画像

生きてる生きてる


光を自分に取り入れる

以前、「君がいるだけで」の動画でありました
四季の里でございます✋
動画では冬でしたからね💦


春は花が綺麗です
色鮮やか
春になるとこんな感じ
この扉もありましたね♪
緑がとても綺麗です🌳

そして、この四季の里からお隣に
水林自然林があります✋
2020年に放送した朝ドラ「エール」のオープニングのロケ地になります

窪田正孝さん
二階堂ふみさん


今回はそちらで緑に囲まれるグリエクを楽しんでまいりました✨🌿

ここから緑の世界へ


緑だらけ
足元はウッドチップで
私の足にはとても優しいです


優しく包んでくれます
鳥さんもこんにちわ
どこまでも自然🌿


岩もごろごろ
生きてる
川のせせらぎも
日と影がすごく神秘的で
なんて気持ちいい場所なんでしょうか
サルノコシカケたくさんの木


何時間でもいれます

そしてここから

生きてる


生きてる


生きてる


生きてる


生きてる


生きてる


生きてる


チャージ完了
ありがとうございました

聞こえるのは風の音、川のせせらぎ、鳥たちの声
こんな贅沢なグリーンエクササイズはないでしょう
生きてる、みんな生きてると感じながら過ごせました✨

雰囲気を少しだけでも😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?