見出し画像

親に感謝🙏✨

明後日で34歳になります

今年はおりおんショップさんから母さんにプレゼント選びたいなぁと思いまして✨

✨和柄リゲメス✨

とっても似合ってます♪
すっっごい喜んでくれました✨

母「和柄がとてもきれい✨かわいい💕」
やっぱり和柄は間違いないですね( ´∀`)
そしてカードは…

お揃い🤣仲良し✨

ジョーカーだったらなんて説明してたんだろ(゚∀゚)w

私と似た性格なので、一緒に支え合って白兎を探しに行きたいと思います😊

そして父には…

ゴジラ好きの父へ

昔のポスターを✨
めっちゃ喜んでおりました😆
その子供のような無邪気な笑顔が大事なんよ👍✨


いくつになっても親と子供の関係は変わらない

34歳になる私にも
母はあの時と変わらない笑顔を私に見せてくれる
父は多くを語らずとも影ではたくさん心配している

昔はそれを恥ずかしがって、イヤな態度をとったこともあったけど…

いまはわかるよ
全部、愛情だったんだって

「無事に34歳になりました。ありがとうございます。いつもたくさん支えてもらっているお陰です。これからもたくさんお世話になります!そのぶんおれもお世話するけどねw」

改まって伝えようとすると敬語になるw

親と息子だからこそ
誰よりも、なんでも話し合えるような関係をずっと築いていきたいなと

このおりおんショップのブレスレットを見ながら思いました。私と母との新たな「結び」となるように

願いを込めて🙏

リゲルさん✨
素敵なブレスレットをありがとうございます😊


そんなおりおんショップさん‼️
本日20時より‼️
和柄新作がたくさん追加されまぉぁぁす✋‼️

人気の和柄シリーズ✨
あなたはもう手に入れましたか⁉️
今年流行ること間違いなしのアイテムをぜひこの機会にご覧ください😊✨

私まだ和柄シリーズ手に入れてない(΄◉◞౪◟◉`)

本日20時ですよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?