見出し画像

小田原より届きました✨

小田原風鈴

頼んでいた小田原風鈴が届きました🎐

リゲルさんが動画で鳴らしていたのを聴いて一目惚れしまして…一目惚れ?一耳惚れ?
音色がすごく素敵で✨

調べてみたら、リゲルさんが持っていたちょうちん形のやつの他にも音色の違いでいろんな形のがあることを知り、音色を聞いてみて気に入ったやつを購入しました✨

歴史
短冊の色は選べるようです

生活の中に癒しを✨
ほんとにね、すごい良い音色です!良い音すぎてにやけちゃいました✋音の響き方も違うし、空間が澄んだように変わります✨
サイズ感も可愛い( ´∀`)

これを持って、神社に行って鳴らしに行くんだい♪( ´θ`)ノ

歴史ある素敵なものに出会えて感謝です🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?