見出し画像

プレゼント届いた✨


ピンク(*´ω`*)


どどぅん!男紫✨


なんてかわいい和柄なんだ…


もうバッチリです👍

そしてカードは…

♤3シン・八百万の神

シンは新世界の神でもあります
その姿は鹿でありながら圧倒する威圧感です
シンが現れる時、大きな変化が訪れようとしています
でもそれは神の導きであり運命
避ける事も出来ない道が大きく分かれます
このカードを引いたあなたは【分岐】が訪れようとしています
ルシファーリゲル兎命がシンと出会った時
大きな分岐が訪れました。それは地を這うような苦しみ
でも今となれば、大きな飛躍でした

おりおんショップ

【分岐】
このブレスレットと共に、乗り越えていきます

自分への誕生日プレゼント✨
私のところへ来てくれてありがとう

誕生石のアメジスト3連🟣🟣🟣
マーブルは初めて✨とても魅力的(*´ω`*)

和柄シリーズは実際に手にとってさらに魅力が増すことがわかります✨とっても気に入りました♪

迎える前から名前は決めていて…

「さよ」

和名っぽく( ´∀`)男紫だけど優しい名前w
まぁ、34歳だからっていう単純な理由ですがw
なんかいいなって

リゲルさん
ありがとうございました🙏✨

素敵な和柄シリーズ✨
まだまだたくさんありますよ😊
ぜひご覧になってみてください✋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?