見出し画像

✨マリアちゃんのお守り✨

この度、リゲルじーじのお店から
新アイテム【マリアちゃんのお守り】
が発売されました👏👏👏✨

そして私の元へ✨

マリアちゃんのお守り【オリオン】
あうれねbirthday記念魔法瓶


オリオンの美しい輝き


あうれねさんのような
可愛くてたくさんの色と輝きがたくさん😍✨
いい天気✨


どちらも初めてのカード✨
そしてマリアちゃん缶バッチめちゃかわいい‼️


集合写真


オリオン座流星群ブレスと精麻青龍

もうね、楽しい楽しい😆♪

素敵な【マリアちゃんのお守り】はこちらから✨
いろんな種類があって迷っちゃう(*´Д`*)ハァハァ

もちろん新作のブレスレットもあります✨
ぜひぜひご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?