見出し画像

自分の心に従う

自分の心の中でいろんなことを思っていて

それをいつも、自分に言っているのか!?というくらいのタイミングでメッセージがくるなぁって

ルシファーリゲル兎命さんの記事です

第7感とはなにか、そしていま、この風の時代を生き抜くにはどのような思考が必要なのか、スピリチュアルな観点だけではなく、現実での物事の捉え方・思考の仕方など…

すごくわかりやすく伝えてくれています


そして、わたし個人としましては!

第7感?なにそれ(゚∀゚)?とか、風の時代?なにそれ知らんけど(゚∀゚)?歴史…神様…ちょっと難しくて覚えられないな…

という人であっても!!

ルシファーリゲル兎命さんの記事には

いまの自分の生活や物事の考え方が変わり、社会や私生活でより良い方向にいくための「知識」と、それをどう「知恵」として活かしていくかがたくさん詰まっています‼️

ルシファーリゲル兎命さんの記事には

「知識と知恵」という言葉がよく出てきます

わたし自身、「知識と知恵」という言葉

ルシファーリゲル兎命さんの記事を読んで、言葉を知ってるだけで理解してなかったなと痛感しました

いまや、職場で新人さんを導く時によく使う言葉になっています

言葉ひとつ!本当の意味で受け入れて理解することで、これだけでもかなり生き方や考え方が私は変わりました

さまざまな思考の仕方の勉強になります!

中には有料の記事もございます!それだけ値段に見合った濃い内容ですし、有料ということでの安心感もあると私は思っています。

まだ知らない方はぜひ!ルシファーリゲル兎命さんの記事を読んで、あなたの人生をより楽しいものにしてみてください✨ワクワクドキドキがたくさん待っていますよ(゚∀゚)

記事のシェアと宣伝です✋‼️

そしてお次は

あうれねさんです✨

神社参拝や自然の風景、そしてリゲルさんをはじめ、いろんな方の記事やメッセージをシェアして届けてくれます✨

そしてなにより、あうれねさんの真っ直ぐな言葉と即行動力にいつも心を打たれています。なんといいますか…自分の心の声をちゃんと聞いて生きてるんだなぁって感じています✨だからこそ自然の、八百万の神様も応えてくれてるのかなぁ(勝手な解釈です💦)って感じています(゚∀゚)

そしてそれが自分に足りないから、心に響くんだなぁと、いつも刺激をいただいています…(´・ω・`)

知らない方はぜひ✨あうれねさんの記事からたくさんのメッセージを受け取ってください✨

記事のシェアと宣伝です✋‼️

ーーーーーーーーーーーーーーー

ということで

リゲルさんの記事を読んで、今回こういう記事のシェアと宣伝という形で書いてみました

言われたからやっている…ではありません!

心のどこかで、そうしたいと思ったから

ただそれだけです


心のどこかでは思っていて、でも行動にはでない

最初は、リゲルさんの記事を読んで、コメントではおさまらないから自分の記事でコメントを…なんてことも考えていましたが、それじゃリゲルさん頼りの記事になっちゃうのかな…媚びてる?なんていう、すっごいくだらない思考があってやらずにいて…

あうれねさんのように、自分の心に真っ直ぐに、余計なこと考えずに行動にでることの大切さ

「愛」ですよね

自分の心の、わたしはちゃんと信じれてなかったな

でも、またここから始まりです


たぶん、もう遅いんだと思います。手遅れなんだと思います。なのに…リゲルさんは何度も私たちにメッセージをこうして届けてくれます。

「愛」だと思っています。


昨日、旧皇族 華頂宮チャンネルのライブに参加しまして…コメントをしてみました!

いままでは観ているだけで…他の皆さんと違っていろんな知識もないし…私なんかが恐れ多いかなとか思っちゃってて…

でも自分の心に従って、余計なことを考えずにおもいきってコメントをしてみたら…

こんなわたしでも、受け取ってもらえました

スタッフも殿下も、とても暖かい「愛」を感じました

なんだろ…真っ直ぐに送ったら真っ直ぐに返ってくる

自分で余計なこと考えて無駄に難しくしていた

もっと「シンプル」でいいんだと


わたしは特別な血筋はありません

スピリチュアルな能力もありません

なにかに特化した特技もありません

ただの平成元年産まれの社会人です

そんななんでもないわたしだからこそ、伝えられることがあるんじゃないか…ほんとに微力ながら、こんなわたしでも皆さんの愛、光、心を繋げていけたら…

そう思って今回、記事のシェア、宣伝をさせていただきました✋許可なく勝手にやっています💦不備がありましたら申し訳ありません💦

改めて、よろしくお願いいたします



ちなみに…

ぜんぜんたいしたことではないのですが…

最近わたしがやっていること

ゴミ拾いです✋

これはゴミ拾いをしに行く…とういことではなくて

環境のためにとか、SDGsがとか…ではなくて

(あっ…ゴミだ…)

って落ちてるゴミみたら思っちゃってる自分の心に嘘つくのが嫌だなって思ったからです

いつもポケットの中に小さなゴミ袋ひとつ忍ばせて

自分のためです


自分に比べて、みんないろんなこと形にして始めてるな…私なんかは…

って比べずに、ほんの少しの自分の変化からでも始めてみませんか?


自分の心に素直に従う、自分の心を信じてあげる

小さな小さな、私の一歩です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?