久々にnoteを書く

どーも。かなり間が空いてしまいました。そもそも気が向いたら書こうくらいのテンションなのでこれからも気まぐれだと思います。

たこやきレインボーのワンマンライブと南港でのフリーライブが終了して、これで本当に「たこやきレインボー」としての活動が終わったんだなあーと感慨に浸っております。とは言いつつこれからも5人で活動していくと明言されているので解散みたいな寂しさはないけど、それでも寂しい気持ちは少なからずありますよね。そりゃあね。

まだ今後の展開についてはわからないところも多いのでなんとも言えないですけど、終わらせる気配が一切ないこと(むしろここから新たに始まっていくワクワク感)を感じるので、これからも掌の上で転がされながらワクワクしていく所存です。

これを読んでる人がいるのかはわかりませんが、皆さん彩木咲良さんのインスタグラムフォローしてくださいね。

中身ないですが久々に上げたくなったので。また気が向いたら書きます。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?