1人2役Vtuber・鷲巣(わしず)&祈梨(いの)自己紹介

・1人2役について
 ・地声と高声(ボイスチェンジャー)を切り替え、
  さらに口パクの切り替えも行って実現。
 ・現在は動きが口だけだが、将来は全体的に動かす予定。
 ・「高声」側のキャラクター「祈梨」にはモデルがいて
  そのモデルの人に帰ってきて欲しくて始めた。
  (帰ってきたら「2人2役」もやります)
 ・頑張って見てる人、コラボしてくれる人を楽しませたいと
  思いますので、宜しくお願いします。

・鷲巣(わしず)
 鷲巣三世が演じる「地声」側のキャラクター。
 キャラコンセプトは「悪党」だったのだが
 なぜかさわやかな顔になってしまった(笑)
 性格はモデルとなった漫画のキャラと違って
 わりと温厚で優しいが、怒ると鷲巣様みたいになるらしい(笑)
 
 身長:177cm
 趣味:麻雀、歌、人狼

画像1

・祈梨(いの)
 鷲巣三世が演じる「高声」側のキャラクター。
 キャラコンセプトは「かわいいツインテキャラ」。
 性格はちょっと不思議なんだけど頑張り屋さん。
 不思議なだけにけっこう面白いことをしゃべる(笑)
 
 身長:156cm
 趣味:麻雀、歌(声優さんの歌が得意)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?