見出し画像

未来に忘れず書き残したいのは、もしかすると日常なんじゃないかと思います。

【ファミリー撮影 プラン -パパと過ごす育休中の日常】

先日撮影させていただいた、K様ご家族のお写真と、撮影のご感想をご紹介させていただきます。

🔸3時間撮影 全データプラン





【撮影のご感想】

毎日、毎週、繰り返している営みを
納めてもらえたことがぐっときました。

娘が保育園帰りに毎日たべているフィナンシェ
寒くなるたびに家族で何本分け合ったかわからない焼き芋
お野菜は十分家にあっても、
近所の八百屋さんにおしゃべりしたくて立ち寄って
軒先で長話して、他のお客さんを何人も見送って。

その時期に、毎日毎日娘たちがしていたこと、口にしているフレーズ
聞き慣れちゃうほどのことたちって、書き忘れちゃいますが
未来に忘れず書き残したいのは、もしかすると日常なんじゃないかと思います。

カメラの前でも、いつもの営みをいつものペースで

カッコつけず、写りをきにせず、自然体に
そのままで”ある"ことができた
と思います。

それでこんなに素敵に納めてくれて...感激しました。
もう、全部額縁に入れて残したい〜って思ってます!
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?