見出し画像

撮影は自分の在りたい姿を考える良い機会

【オーダーメイドプロフィール撮影 feel me プラン】

先日撮影させていただいた、WebデザイナーYUKAさんのお写真と、いただいた撮影後のお声を紹介させていただきます。



【撮影のご感想】

Q.お申し込みのキッカケは何でしたか?

同じWEBデザイナーのYUKAさんが撮影されていたのが知ったきっかけです。有沙さんのインスタを見て雰囲気や人柄がステキだなと思いお申し込みさせていただきました!



Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

◼️撮影前のカウンセリング&提案

ヒアリングがとても丁寧でセルフコーチングのようにありたい姿に向かってどう撮影していくのかとてもイメージしやすい内容でした!ご提案についても、お話しした内容を丁寧に整理してまとめていただき、撮影コンセプトやどんな構図かといった内容など資料にまとめていただき充実した内容で感動でした!

◼️当日の雰囲気やコミュニケーション
明るくお話ししやすく、撮影自体に慣れていないので緊張していましたが安心して撮影できたと思います。盛り上げていただき、指示も的確でとてもスムーズでした!


Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。

元々HP、インスタなどの用途があって撮影を依頼したのですが、改めてありたい姿を深く考えられる良い機会でした!また、視覚からの情報はとても大きいなと思い、ブランディングに効果的なんだなと実感しました。
カメラマンさんとしての実力はもちろん、ヒアリング力や提案力も抜群で、ご相談にも真摯に乗っていただき改めてステキな方に出会えて良かったなと思います! 本当にありがとうございました!


Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?

自分の在りたい姿を考える良い機会なので、あらゆる方にオススメしたいですが、特にフリーランスの方にブランディングという意味でお勧めしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?