見出し画像

定点観測として自分の変化を感じたい

【メイク付撮影会】

先日撮影させていただいた、I様のお写真と、いただいた撮影後のお声を紹介させていただきます。




【撮影のご感想】

Q.撮影前のグルコンやLINEでの、イメージ聞き取りはいかがでしたか? 実施前と後で得られたことや変化があれば教えてください。

漠然と2月からの変化を感じたいと思って申し込みましたが、撮影前のmtgで一緒に画像を見ているうちにイメージが擦り合わさって、紙吹雪にワクワクして具体的に提案いただけたのがよかったです!



Q.メイク後の気持ちの変化や感想をぜひ教えてください

自信が内側から湧いてくる感じがしました!


Q.撮影中はいかがでしたか?感じたことについて教えてください

以前より緊張しなくて楽しくできました!顔が固まってきたら「走ってみて」と言われたりアイデアをたくさんいただけたのがアイドルのグラビア撮影みたいで笑、面白くてとてもよかったです!!


Q.撮影会後や納品後に変化した気持ち・行動があれば教えてください

自分の写真をもっと出したーいと思いました!以前の写真と見比べてもやっぱり撮っていただいた写真の方が自分らしいしとても幸せそうだなと感じました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?