やることが多いような多くないような

最近はやることが多いような気がする。
実際に一個ずつやっていったらそうでもないのかもしれない。
やることが多いと思うとどうしても手を伸ばすのが、後になってしまう。一個づつ地道に潰していけば、ひょっとしたら半日もかからないかもしれないし、1週間が必要かもしれない。
ただ今までの経験上は大体は持っていると思ってる量はそんなに多くないもので、午前中の3時間もあれば終わる程度のことが多い。
長期的な計画はもっと時間がかかるし量も多いだろうが。。。

ただ量が多いと思う感情に心を奪われて何もしないのが一番良くないので、ちょっとでもいいからやることは捌いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?