久しぶりに更新しないでみた

試しに日記を更新しないでみた。
ちょっと忙しいというのもあるが、どんな感じになるか確認をしてみたかったのもあるので。
思った以上にペースが崩れたように感じた。筋トレは続かなかったし、時間の規則性も悪くなったと思う。なのでそこまで良くないのかなと感じる。もちろん日記に対して時間を使わないからその部分は良かったのだが。

日記を書いてから1日を締めるように感覚にはなっていたと実感をした。何かを残した気持ち悪いような。やっぱり何も無くても書いたほうがいいなといは思った。
頭の気持ちをリセットをしているのだろうか。
面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?