スランプなのかそうでないのか

最近は色々なインプットをしないといけないと思い、日記はサボりがち。ついに一週間空いたかなと。

しかし色々勉強して足掻いてみるが、全然手ごたえが無いような。そりゃ覚えたての初心者が何かやっても大きな手ごたえがあるわけは無いのだろうが。

とにかく思い出して、考えて、実践して、手を動かさないといけない。
昔から俺はそうだろうと言い聞かせながら、勉強をしているつもりになっている。
ただ、勉強しているつもりになっている時点でダメで、本物は勉強すらしているつもりになっておらずただ好きにやってるいる事が、勉強になっているんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?