見出し画像

はじめに(自己紹介)

こんにちは、わせきと申します。

fx歴5年。fxでトータルプラス収支に出来るようになってから2年半を迎えました(fxを始めて1年半後から勝てるようになりました)。

ラインをはじめとして、MT4,5にあるインジゲーターやオシレーターをほぼ全て使ってきました。
そこから数多の手法を作成し、使用し、挫折し奮闘し、改善してきましたが、今は二つの手法に落ち着いています。

現在、月次平均10万〜数十万、月間平均獲得pipsは約1000pipsほどです。
リアルなfx、また手の届く到達出来そうなトレードを知り理解して頂けると思います。

トレード中に考えてる事や、今まで培ってきた知識や感覚を言語化・体系化しています。
また時々、直近の相場での解説も投稿していこうと思います。
トレードをする上で、また上達する上での有益なヒントになると嬉しいです。

直近の履歴です(証拠金7万からの健全トレードです)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?