[音で聴く]|単なる高級さではなく、本物の美しさを考え続ける文化誌『花椿』-後編-
ファッション情報に限らない女性の「美のあり方」を取り上げる資生堂の企業文化誌『花椿』。
今回は、編集部のみなさんに『花椿』を作り方を教えていただきました。
5秒でわかる取材の話題
・花椿創刊の経緯から現在まで
・物事はすべてリッチでなければならない
・花椿の企画において大切にしていること
・女性の美しさって?
企業文化誌という形態で77周年を迎えた伝統をもつ雑誌。本当の豊かさを求め続ける精神が脈々と引き継がれていることを感じます。
また、同誌リニューアルに向けた模索段階のことも教えていただきました!雑誌が好きな方、美しさに興味のある方におすすめの話です。
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