スクリーンショット_2017-08-29_21.36.18

【くいしんの日記】夏の終わりに聴きたい曲


どうも、くいしんです。

いやはや、この時間になると、だいぶ外の空気も涼しくなってきましたね──。

って言いたかったのですが、めちゃくちゃ暑くないですか?

東京だけでしょうか。

すごく暑いです。

夏の終わりに聴きたい曲

そうえば編集長は、お仕事の関係で香港に行ってるみたいです。

(ふたつ目に関しては香港だと確信がないのですが、たぶん香港でしょう。「いや、ちげえし」とわかる方がいたらつっこんでください……)

で、先ほど、「深夜枠で何か書いて欲しいことないっすか?」って某編集者に聞いたら、「夏の終わりに聴きたい曲」って言われたんですね。

なんかあるかなぁ、と考えたら、この曲が頭に浮かびました。

ここから先は

174字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?