見出し画像

お付き合いしていた人と別れたので旅に出ます

こんにちは、立花です。

わたし、このまえ誕生日だったんです。9月28日。

↑ 父が作ってくれた看板と愛犬 ↑

で、誕生日当日から東京に来ていて、仕事の打ち合わせをめちゃくちゃ入れたり、下川町関連のイベントも丸一日参加したりはしていたんですが、その間お付き合いしている人も東京に来て一緒に泊まっていたんですね。で、仕事もあるけどお休みとがっちゃんこしてお誕生日を祝ってステキな週末にしよーと思っていたんですが。

が。

ちょっといろいろあって、その人とお別れすることになりました。

今までお付き合いした人で一番いいひと&大人だったのに、なんかこう、うまくいかないもんですねえ。

わたしからサヨナラして、先程ひとり、北海道に戻って来ました。

本当は、今日(10月2日)から一緒に北海道を旅する予定だったんですが、来週の月曜まで予定がすっからかんに……!

どうしよう、と思い、キャンプでも行くか、とか、一旦下川へ戻ろうか、とかいろいろ思案してとりあえず今日は由仁町というところの喫茶店と併設したゲストハウスに泊まることにしました。

本当はタイに行きたかったんですが、直前すぎて航空券がウン十万とかしちゃってちょっと無理だなと思ったので南の国はまた次回にしようと思います。

失恋女子旅とかで爆安価格のチケットあったら、売れると思うなー(売れるのか)。少なくともわたしは買うなー買ったなー。

失恋は体力を消耗するため高校時代から封印されていた偏頭痛が再発しましたが、基本元気です。ここに書くくらいnoteのネタに困っている上にお別れしたことそのものがもはやネタです投げやりですヤケクソです(彼には申し訳ないけれど)。

まずは由仁町へ行き、そのあと東川町、あと逆方向だけど函館にも行きたいなー(社長のふるさと!)。

ほんとはキャンプして何も考えず大自然に囲まれたいのですが、わたしは何も道具を持っていないので、今度はアウトドアの手練れな誰かと一緒に道内を回りたいです。

本当にどうでもいい話すぎて、こんなことをWaseiのnoteに書いていいんでしょうか。

note編集長のくいしんさん、大丈夫ですか……?

先週に引き続き、よく分からないテンションでお届けしたnoteでした。では!

◆おまけ

ここから先は

52字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?