見出し画像

[ゆるぽむ日記]憧れのLIGさんと懇親会!そして財布がなくなった

どうも佐野です。先日、超イケてる会社「株式会社LIG」で働く方々と、我らがしゃちょうの経営する「Wasei」(っていうか私の会社)メンバーで、懇親会を繰り広げてまいりました!

わーい、念願のLIGさんとの懇親会だー♡

場所は上野、なんたって上野です。

だって私達、LIGさんのオフィスで働いているんだもの♡♡

オフィスに入ったら掃除をしよう!|灯台もと暮らし|note(ノート) 

場所はLIGブログの朽木さん(私と同い年)おすすめの、少し路地に入った場所にある雰囲気あるお好み焼き屋さん。

もう一人ではたどりつけません。どこをどう入ればあのお店にたどりつけるのか、私にはわかりません。別にお酒が入っていたからではありません。方向音痴なんです。Waseiに入って、しゃちょうという方向感覚抜群のイケメンを発見した私は、一緒に行動する日はもう地図を見なくなりました。別に方向音痴だからじゃありません。「彼についていけば絶対に迷わない」。そう思ったからです。(?)

・・・さて。こういった場所がWaseiのひとたちは大好きなので、乾杯してから数分、気づけばごきげんな「たちばぬ」を発見しました。

ここから先は

1,245字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?