見出し画像

さぁ、これからどうやって生きていく?【場所にとらわれない働き方】特集、はじめます!〜…の、チラ見せ〜

こんばんは! 伊佐です。

さて、先日から深夜枠でちょいちょいとお知らせしてきた、灯台もと暮らしの新しい特集。

明日から始まる特集取材について
新しい特集取材が、とても楽しくてわくわくする
高知・神戸出張に行ってきたよ!【くいしんオフショット集】
【場所にとらわれない働き方】特集、もうすぐ始まりそうです

今日のタイトルでも書きましたが、次の特集は【場所にとらわれない働き方】がテーマです。しかも、スポンサード特集!

12月から1週間に1本ずつの公開を予定。

そしてそれに先立って、いつもみたいに「扉記事」も公開します。

んで、それ明日なんすよ。扉記事の公開!

なんですけど、みんなで一生懸命書いたから、noteでは先にテキストだけ、チラ見せしちゃいたいな〜って! 今夜はそんなnoteです。

12/1のお昼12:00に本記事を公開するので、画像とあわせるとこんな感じになるんだ!って変化も楽しんでね。

ではでは、以下扉記事のテキストです!良い夜を〜!!働き方、考えましょ。

***

さぁ、これからどうやって生きていく?【場所にとらわれない働き方】特集、はじめます!

『灯台もと暮らし』を立ち上げた大きな理由は、私たち編集部員自身が、「これからの暮らし方」を決めかねていたからでした。

ここから先は

947字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?