見出し画像

【ゆるぽむ日記】愛しきあなたとの思い出2015 part3

どうも佐野です。

先日から、完全なる趣味として、こんな感じで写真で1年を振り返っていました。

ゆるぽむ日記】愛しきあなたとの思い出2015|灯台もと暮らし|note
※こまつざきフィーチャー

【ゆるぽむ日記】愛しきあなたとの思い出アルバム2015 part2|灯台もと暮らし|note
※たちばなフィーチャー

こまつくん、たちばなさん、ときたら、やっぱり……(//∇//)

彼を、やらないわけにはいかないかな、と思って……(//∇//)(//∇//)

愛を込めて、はじめます。

しゃちょうとの思い出集!

(たぶん勝手にやってるから後で怒られる。)

Waseiの一年を振り返ってみました〜! 

(気のせいかもしれないけれど、しゃちょうの顔がだんだん疲れていく気がする、たぶん私も笑)

ここから先は

1,044字 / 30画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?