見出し画像

赤ちゃんになる魂たちとの出会い

みなさま、ごきげんよう♡
スピリチュアルメッセンジャーのかなこです。

今日は赤ちゃんになる魂たちとの出会いについてお話ししたいと思います!

それまでも妊活のご相談はあったのですが、
今日お話しする素敵な出来事をきっかけに、
私のところへは妊活のご相談が劇的に増え、
その後、毎月妊娠・出産の報告ラッシュが2年ほど続きました。
あの出来事からもう10年以上も経ったのかと思うと感慨深いものがあります。


その出来事が起こった日は、いつもと変わらない日でした。
夫が仕事に出かけ、私は洗濯をしようと立ち上がった時です。

キラキラキラキラ〜〜〜
っと、私の周りに無数の金色の光の玉が降りてきたではありませんか!!
家の中で突如ナウシカ気分(通じる人には通じるはず/笑)

↓こんな感じの光たちが私を取り囲むようにたくさん降りてきたのです

「なになになに〜〜〜〜!?」

と、めちゃくちゃびっくりしたところに、

すーっと、白髭のおじいちゃんの姿をした光の存在が目の前に降りてきました。
(以後、分かりやすいように”おじいちゃん神様”と呼びます。
役割を持っている光の存在は神様と呼ばれることが多いので)

「えっと、あなたは??」

『私はこの子たちを母親の元へ繋ぐまで世話をしているものじゃ』

「へぇ〜〜〜〜!そんな役割もこの世にはあるのですね!!」

金色の光の玉の正体は、
これからお母さんたちのもとへ生まれる準備をしている魂たちだったのです。

「かなこ!」
「かなこ!」

赤ちゃんの魂たちが私の名前を呼んできます。
何かを話したくてうずうずしている様子。

「どうしたの?」

と聞くと、

「あのね!私たちのお母さんが、
私たちを受け入れる準備がなかなかできなくて困ってるの!
私たちは生まれる準備ができて待ってるのに、
これじゃあいつまでもお母さんのところにいけないよ!」
かなこ!私たちのお母さんを助けてあげて!」

「えっ?そうなの??」

すると、赤ちゃんの魂たちが私に様々なビジョンを見せてくれました。
それは、その子たちのお母さんになる女性たちの姿。
同時に、様々な要因によって妊娠できずに悩んでいることが分かりました。
(大きく分けると心、体、霊的な問題)

「かなこ、引き受けてくれるかの」

「かなこ、お願い!」
「お願い!」
「かなこ!」
「お願いだよ!」

おじいちゃん神様と、赤ちゃんになる魂たちの想いを感じて、

「もちろん!私にお手伝いができることがあれば、喜んでさせていただきます!」

そう言わずにはいられませんでした。

「やった〜〜〜!」
「やった!」
「早速かなこのところにお母さんがくるようにするよ!」
「私も!」
「私も!」

赤ちゃんの魂たちはきゃっきゃっきゃっきゃと喜んでくれ、
おじいちゃん神様も、

「ありがとう。頼んだよ」

とにっこりすると、

みんな元いた世界にすーっとかえっていきました。

一度つながったので、
いつでもおじいちゃん神様と赤ちゃんの魂たちとつながり、
話せるようになりました。

それからです。
私の元に妊活のご相談が一気に増えたのは。

「かなこ!連れてきたよ〜!」

と赤ちゃんの魂から言われることもあれば、

「かなこのところに連れてくるといいって聞いたから」

と言われることもあり、

霊的な世界も噂話が広まるのは早いのです。笑

それからたくさんの赤ちゃんの魂とお母さんとの出会いをサポートさせていただきました。
お母さんたちから、
「無事に出産することができました!」
と、赤ちゃんの写真と共にご報告いただいたり、
赤ちゃんを見せにきてくださったりと、
本当に幸せな瞬間を共有させていただけてありがたいかぎりです。

これからもたくさんの赤ちゃんの魂とお母さんとの出会いをサポートさせていただけたらと思います。


それではみなさま、今日も素敵な1日をお過ごしください。
いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?