見出し画像

【交換日記】53-16髙橋ゆりあ

交換日記


実は今年の初詣、しっかり大吉引きました。御神籤には「争事: 思いのまゝに勝つ」って書いてありました。心強い。

つい最近は、これまで2年間毎日のようにつけていた大切なネックレスが突然切れてしまいました。調べてみると、これって何か良いことが起こる前兆らしいです。よく考えれば、その日はHimeno Cupでジャンケン全勝した日でした。切望の入賞こそできなかったけれど、サマレガの権利と一緒に新セールも獲得し、今年度初の大会としてはとても幸先の良いスタートになったなと思います。今日海上でアップホール千切れた2人にもそろそろ幸運が舞い降りてくるはずです。

こんな具合に何かとラッキーな私がここにいるので、今年の強運は早稲田についてること間違いなしです🌟以下、そんな全国最強の早稲田ウィンドが始動した今だからこそ、後輩たちに伝えたいことを書きます。

後輩たちには、「4年全員が今年にかける思い」をしっかりと受け取ってほしいです。全身全霊で思いを受け取って、そしてこの思いを後にも繋いでいってください。そのために支部戦&団体戦に向けてできることはひとりひとり全然違うと思います。でも、各々の形で気持ちを示してくれたら、そして結果に繋げてくれたら、それ以上に嬉しいことはないです!!

私個人としては、今年は全てが最後になるから皆んなとの時間を大切にしながら成長を積み重ねていきたいと考えています。同期からも後輩からも沢山学んで力に変えて、必ず結果に繋げてみせます。私が久々に入賞したらみんな感動するのかな?とか考えながら毎日ワクワクドキドキしてます。そんな感動の瞬間も是非、楽しみにしていてください。

支部戦全員通過。団体戦早稲田優勝。

うん、絶対いける。皆んなのこと信じてます👊🏽🌞



53-16 髙橋ゆりあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?