見出し画像

【交換日記】53-18一条雪乃

交換日記

お疲れ様です。3年の一条雪乃です。

まず、1年生のみんな、入ってくれてありがとう。1年生が入って、さらにエネルギーに満ちたチーム早稲田になっているのを感じる今日この頃です。1年生から溢れ出る目に見えないパワーとかやる気とか向上心って独特のエネルギーを持っているなとすでに感じてます。この全員でこれから支部戦通過、団体優勝目指せることにわくわくしてます🔥でもまだ朝の集合の輪の大きさと1年生の人数の多さには慣れないです笑。

もう私のウインド生活は折り返し地点を越えました。あっという間だったし長かったような気もするし、そんな2年2ヶ月でした。そして今思うのは、まだまだウインド早くなりたい!もっと早くなれる!っていうことです。
毎回出艇する度に、新しい発見も、できるようになったことも、改善点もたくさん出てきます。特に課題がぼろぼろ出てきます。それを1つ1つどんどん猛スピードで片付けてさらにたくさんの課題を回収してます。このサイクルの回転率と性能を上げたいと思います。もっともっと早くなります。

絶対に全員で支部戦通過しましょう!!!

ps
本当になんの脈絡もないんですけど、IKEAのプラントベースのミートボール食べてみて下さい。おいしい〜ってなります。肉と全然変わらない味見た目保ってるのに、お肉じゃなくて植物でできてるの不思議です。技術ってすごいですね。

53-18 一条雪乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?