見出し画像

【交換日記】53-71北井嵩人

お疲れ様です。
課題に追われすぎて1週間で自主全休を4日作り出して気持ちよくなってる2年の北井嵩人です。
1年生があっという間におわり、エキスパになり後輩ができて時の流れは早いなぁと思うとともに先輩に甘えて頼ってばっかではいけないなというのを節々に感じ、ウインドの面でもやる気がすごい後輩達がいつ牙を向けてくるのかと思うと先輩としての自覚をもっとしっかりもたないとと思ってます。
いよいよこの地獄のテスト週間が終わったら夏練です!合宿も楽しみだし毎日のウィンドも自分の成長が楽しみです!でも去年と大きく違うのは支部戦があるということです。この夏はただ楽しくウィンドをやるのではなくもっと緊張感をもって臨まないといけません。普段自主練に行けてない分自分は遅れてるし、この夏は下克上すぎるので絶対早くなります。というかなぜか早くなる自信しかありません。早くなるために必要なのは振り返りです。今までの自分はなんとなくでしっかりとした振り返りができてなかったと思います。なので長いようであっという間の夏練で毎日振り返りまくって誰よりも成長してみせます!
p.s
最近いろんなものを経験したい欲がすごくて一昨日くらいにパーマをかけました!髪の毛をいじるのは人生初なのでめっちゃ楽しかったです!人生経験した者勝ちだと思ってるのでやりたいことはやりましょう。
写真は合宿所のシャワー室です。1人いないけど今年も毎日2年メンズシャワーやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?