見出し画像

【交換日記】53-10酒井理生

お疲れ様です。

まずは新歓頑張ってくれた2・3年生、入部してくれた1年生ありがとう。16名は快挙です。
これから頑張っていきましょう。

1年生は今週から始まる海生活、鎌倉生活をめちゃくちゃ楽しみにしているかもしれません。でも残念なことに皆んなが思っているほどキラキラした生活ではありません。ひたすら海に投げられて、鼻から信じられない量の
海水を吸って、黒焦げになる日々です。少なくとも1人1回は行きたくないの日が来ます。自分は7月でした。でもそこで辞めてはいけません。どんなに辞めたいと思っても、絶対9月までは海に通い続けてください。ちゃんと海に来ていれば、9月になった途端嘘みたいにウィンドが出来るようになって部活が楽しくなることを約束します。マジです。なんでなのかはその辺の先輩に聞いてください。

上級生、新歓は終わり。ここで早く戦闘モードになった人からインカレが見えて来ます。
ここから大会が続くけど、1本1本のレースを大事にしてほしいです。ヒメノカップや逗子市長杯で最後の1ポイントを諦めちゃう人は支部戦でも最後のアビームでぶち抜かれます。去年の支部戦を見てた人は皆んなその1ポイントがどれだけ大事か知ったはずです。今日から毎日、1ポイントに命かけよう。そうすれば沖縄!!

53-10 酒井理生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?