見出し画像

【交換日記】53-6清水悠希

お疲れ様です。4年の清水です。
ついに4年目を迎えてしまいました。1年目は記憶になく、2年目は鬼長く、3年目は鬼短かったです。4年目はどうなることやら

ようやく再来週には今シーズン初の大会です。他大の人とは同じゲレンデでもない限りかなり久しぶりにレースをします。Nセレを終えてから2ヶ月弱の自由度高めのこの期間をどれだけストイックにやってこれたか見せ合う瞬間です。優勝するのが楽しみで仕方ありません。

3月に行われたNセレで早稲田の同期から3人NTになりました。なかなか味わったことのない敗北感でした。仲間とはいえずっと同じ環境下で練習していた人に負けるのは情けないです。でも終わったことはどうしようもないし、これから1年間同期にNTがいる状況は変わりません。この圧倒的敗北感に包まれた状況を打破するためには大会でも練習でも勝ち続けることが必須です。そうしないとじきに自我が崩壊してしまいます。自我を失って闇堕ちしてしまうと闇のパワーで一時的に艇速は上がりますが視界が暗くなって上マークが見えず、そのまま永遠に海を彷徨うと言われているので気をつけたいと思います。

ダークサイドの話はさておき、新歓も全日程終了しました。1年生の雰囲気は入った時の4年生の雰囲気に似ると言われているので非常に楽しみです。毎週のようにお通夜を開いているお昼の2階が動物園なったら多分俺達に似てます。近所のヘビースモーカーに睨まれないように気をつけて欲しいです

長々と話しましたが、来週から正規練再開です!頑張りましょうー

p.s.セールナンバーには意思が宿るのか、53-6を引き継いだらいつの間にか筋肉キャラになってました。次世代の536楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?