見出し画像

【交換日記】53-20伊東青

交換日記

 お疲れ様です。
 早慶明戦お疲れ様でした。最近、強みを見つけることの大切さに気づきました。同期の中にも、リーパンが上手い人、マスパンが上手い人色々いて、何かしら強みを持っているように感じます。強みがあれば自信に変えることができると思います。しかし、自分はまだ強みを見つけることができていません。見つけるためには、はるたが言っていたように、とりあえずやってみる精神が大切だと思います。やってみたら、意外と自分これ上手いかもと気づけるかもしれません。最近自分はアンダーに挑戦しています。小さな挑戦が、大きな成長に変わるはずです。はるたを見ていてそう思います。はるたを見習って、ビビらないで取り組もうと思います。

 同期のいいところについて話したいと思います。あいつらは、本当にウィンドサーフィンという競技そして、このチームが大好きです。帰り道でウィンドの話がなかったことがないです。非常に「passion」のある奴らです。
 漕ぎ方のアドバイスをしてくれたり、ダメなところを指摘してくれる、不安なことも言えるそんな同期が周りにいて幸せだし、しかも、速い人がたくさんいてこの恵まれている環境に感謝したいです。また、一人一人色があって、面白いし、相手思いだし、困っている人がいたらすぐ助けに行く、そんな優しい同期にいつも迷惑かけてすみません。
 
 最後に、もうすぐ支部戦ですね。今までやってきたことを信じて頑張ってください。心から応援しています。

https://youtu.be/8ix7GeHlNJs?feature=shared
https://youtu.be/B5snfT_KMAgfeature=shared
passion!

53-20  伊東青

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?