見出し画像

【交換日記】53-0小笠原啓太

お疲れ様です。
新年度あけましておめでとうございます!
新体制、新学期、新入生、新セール番号と新しいことづくしで何が起きるかとドキドキしています。

皆さんはどんな春休みを過ごしましたか?僕は人生で初めて海外に行ってきました!異国の見た目や雰囲気はめちゃ好きでしたし、中華料理やインド料理はとても美味しかったです。マレーシア料理ですか...?そんなものありましたっけ?
写真はシンガポールでウィンドした時のものです。借りる時にウィンド知ってるの‼︎⁇みたいな顔されたことが結構印象に残ってます。

海外に行く少し前、新人戦にも同伴させてもらいました。今の2年生が真剣にレースをしてるのを外から間近でみて、とても悔しくなりました。なんで去年自分はここまで打ち込めなかったんだろう。もっとやっていれば勝てたんじゃないかと妄想してしまいます。もちろん、そんなこと考えたところで過去が変わるわけでもないし、思うだけではこのまま腐ってくだけになってしまいます。

去年の自分を見返してみれば、考える"だけ"、思う"だけ"で行動はついてきてなかったなと。今年は全てやり切ります。ウィンド人生折り返し、言い換えればもう半分も過ぎてしまったわけです。絶対に後悔しない、後悔させない一年にします。

0から新しく精進します。

53-0 小笠原啓太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?