見出し画像

【交換日記】53-57玉澤優太郎

交換日記
おつかれさまです。玉澤優太郎です。
夏休みの終わりと共に夏も終わって海はとても寒いです。まだ冬が始まってないのだから怖いものです。
この夏休みは、すごく濃い時間を過ごせたと思います。週5の練習や、合宿、試合にまたお休みの日にも同期と広島に旅行にも行きました。前までだったらもっと自堕落な夏休みを過ごしていたと思います。ウィンドサーフィンを始めてから、日々の生活により充実を求めるように自分は成長しているのでないかと感じています。大学も始まり、毎日ウィンドサーフィンをやることはできなくなりましたが、毎日ウィンドサーフィンのことを考えることができるぐらいこれからもウィンドサーフィンを楽しんでいきたいです。
ps
上の写真は同期で広島旅行に行った写真です。
昴と晃晴が来れなかったのは残念です。今度は一緒に行きたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?