見出し画像

【交換日記】53-2戸田圭祐

 お疲れ様です。3年の戸田圭祐です。授業中に書こうと思っていたのに、初回からがっつり授業してくる教授ばかりで1日遅れてしまいました。

 ちょっと前の春休み期間、僕は香川に2泊3日で同期旅行に行ってきました。旅行と言ってもメインはうどんで、お揃いパーカー着ながら、24時間200円のレンタサイクルで高松市中を漕ぎ散らかし、 うどん屋をめぐる旅になりました。あと小豆島も行きました。僕は初日の午前が二日酔いだったためお腹に優しい物しか食べられず、家で朝うどんを食べた後に、成田空港の丸亀製麺で昼うどんを食べてから香川に夜うどん食べに向かう、うどん大好き男になってしまいました。もちろん2日目の朝もうどんです。夜食にカレーうどん食べに行くのは流石に拒否しました。りひとによれば、美味しかったけど店主がイカつすぎてもう行きたくないらしいです。めっちゃ怖かったって言ってました。結構楽しかったので、次はなゆりさ含めて同期みんなで行きたいですね。 

 さて、みんなで行きたいと言えば沖縄です(雑)。
 現状だとラウンディングも走れてないし、nセレもダメで不安しかないですけど、4月入ってからちょっとずつ成長期きてる気がします。別に根拠もないし自分の中での勘でしかないですけど、なんかウィンドに集中できている気がします。今期も大学は全休・実質全休・頑張れば全休があるのでこのまま頑張ります。お勉強はテスト前の自分に任せます。

 先週受けた健康診断で医者(医者)に「血圧低いのと、心臓の鼓動が人よりゆっくりです。ふくらはぎとか鍛えて血流良くした方がいいかもしれませんね」とか言われたし、運動部ですって言ったら、うええええぇぇぇってめっちゃ驚かれたんですけど、体調崩さず頑張ります。今年度もよろしくお願いします!

ps お土産もあるんですけど新歓期間で渡すタイミングがムズいので気が向いたら持っていきます。1つだけある当たり枠のネタバレすると、2年メンズは「小豆島オリーブオイルフェイスパック」です。つけながらミーティング受けてね。

53-2 戸田圭祐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?