見出し画像

【交換日記】53-MG川崎めぐ

お疲れ様です。
ついに新歓が始まりますね。新歓部のみなさん、たくさんありがとうございます。
新体制になって、新学期になって、進級して、私はどきどきわくわくしています。
私の今年度の目標は、何度でも言いますが『同期全員でインカレ沖縄』です。前回のかほの交換日記でモチベについて話があがりましたが、私の今のモチベはこれが全てです。かほの自己満の気持ちもよく分かります。笑
この目標は、同期に支部戦通過してもらうことはただの願いであって、私がみんなと2024年度をやりきる、という宣言でもあります。だから私のモチベです。
そのために、新歓して、正規練して、バイトして、授業出席して、、インカレ沖縄のために頑張ります。
ところで私は、3年生いっぱいでウィンドを引退します。ここでわざわざ言うか迷いましたが、交換日記の意味を考えて、気持ちを共有したいと思いました。私はマネージャーなので、プレーヤーとは少し状況が変わってしまうとは思いますが、こんな選択肢もあるということを胸を張って示したいです。
最後に、今年度、主務という肩書きをいただきました。これを機に行動に責任を持って、主務という役割を模索します。
そして、初代マネの思いを引き継いで、マネ文化を継承します。

53-mg川崎めぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?