【〜9.12✨プラごみ拾い結果✨】

こんにちは!
ワセカープです!!

さぁ!今日もやってきました!
プラごみ回収プロジェクトです!🔥

相当更新が遅れてしまいましたが💦

夏休みもペットボトルや吸い殻を中心に様々なプラゴミを回収しました!

写真は抜粋ですが‥

こんな形でオンラインで拾い続けました!🔥

この夏の期間で回収したプラスチックゴミはなんと‥

5207個でした!✨

これで総計10255個になります!

活動はどうしても個人個人になってしまいますが、毎日コツコツ、頑張ります!🔥

ではまた!👍✨

#ゴミ拾い #海洋汚染 #SDGs #早稲田大学CARP #早稲田大学カープ #ワセカープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?