見出し画像

中小企業診断士2次試験 お疲れさまでした!

皆さん、こんにちは!
TBC受験研究会の香川遼太郎です。

本日は中小企業診断士二次試験でしたね。
受験された皆さまは、本当にお疲れさまでした!
TBCの講師陣は今年も、立教大学前で受験生の応援を行いました。

長時間にわたる試験おつかれさまでした!

結果が出るまでまだ少し期間が空きますが、どのような結果になるにせよ、まずはここまで頑張った自分を労ってあげてください

今年の二次試験は、問題の傾向も少し変わったり、与件文が長かったりと、戸惑われた方も多かったのではないかと思います。
ただ、自分が「できなかった」と感じたということは、周りの他の方もできていない可能性が高いです

試験、特にこの中小企業診断士試験は何があるかわかりません。
落ちたと思っていた方が実は受かっていたなんて話は、よく聞きます。
結果が出るまで希望を捨てずに、一息ついたらまた、次のステップを歩んでいきましょう!

さて、今年もTBC受験研究会では、毎年恒例となっている「2次総評講義」を①11月11日(土)②11月18日(土)に、「キャリアアップセミナー」を①11月11日(土)②1月21日(日)に、それぞれ開催いたします。
明日から申し込み開始となりますので、皆さまの次なるステップアップの足がかりとしていただければ幸いです。詳細は下記のリンクをご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?