見出し画像

『2024年版 速修1次模擬試験』が発売されます!

皆さん、こんにちは。
TBC受験研究会の香川遼太郎です。

1次試験まで1カ月を切りましたが、準備は順調に進んでおりますでしょうか?
櫻野先生の記事にも書かれていましたが、この直前期はできるだけ多くの科目にまんべんなく触れ、記憶を劣化させないようにしましょう。

そして、お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません。
いよいよ明日7月5日に『2024年版 速修1次模擬試験』が発売されます!

新試験委員の論点も踏まえた内容で、直前期の総仕上げと予想論点のインプットに最適な教材となっています。
価格もお手頃で、1冊ずつ購入が可能ですので、苦手な科目や、勉強が間に合わずとりあえず出そうなところだけインプットしたい科目だけ購入するという使い方もできます。

ぜひ、残り1か月の学習にご活用ください!

また、先日『速修テキスト7 中小企業経営・政策』も発売されました。

出題可能性の高いテーマに絞り込んで収載しておりますので、直前期のインプットにも使えるテキストとなっております。
「中小企業経営・政策」の対策がまだ終わってない!という方はぜひお手に取ってみて頂けると幸いです。

さらに、先日行われた、那覇地区の再試験の解答・解説も近日中に発売予定ですので、ぜひチェックしてみてください!

7月に入り暑さも本番ということで、「また本試験の季節が近づいてきたな…!」と私も気が引き締まる思いです。
皆さんもぜひ、体調だけは気を付けて、1次試験を乗り越えていきましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?