見出し画像

2024年度新入部員紹介 Part1

本日から3回にわたり、昨年の秋から今年度にかけてアーチェリー部に入部した10名を紹介いたします。


三村 遥(2)

Q1.出身高校は?
A. 国際基督教大学高等学校
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A. INNO CXT(白・WIN&WIN)
Q3.今までやっていたスポーツは?
A. 水泳、ハンドボール、バレエ
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.2年
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.高校で何かスポーツを始めたいと思いアーチェリー部の体験に行ったら楽しかったからです。
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.夢中になれるもの。
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.楽
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.色んな人と知り合えるところ。
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.割といつも笑ってるところ。
Q10.最後に意気込みをお願いします!
A.様々な面でアーチェリー部に貢献できる部員になれるよう頑張ります!


浅田 陽香(1)

Q1.出身高校は?
A.都立昭和高校
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A.絶賛迷い中です…
Q3.今までやっていたスポーツは?
A.チアダンス、バレーボール
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.未経験
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.体験が楽しかったから!!直感ですね
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.どんどん沼りそうな大海原
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.心
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.見ていて凄くかっこいいところ!!
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.常に困りがちな眉毛
Q10.最後に意気込みをお願いします!
A.大学4年間をアーチェリーに捧げます!


小渕 伊央利(1)

Q1.出身高校は?
A.県立太田高校
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A.META DX (黒・WIN&WIN)
Q3.今までやっていたスポーツは?
A.空手
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.4年目です!
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.バドミントン部の顧問が怖いという噂を聞いたから。
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.歯磨きみたいな感じです。
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.幸
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.ピュってところです。
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.幸せを感じやすいです。
Q10.最後に意気込みをお願いします!
A.早稲田の伝説作ります!


佐々木 優太(1)

Q1.出身高校は?
A.秋田南高校
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A.ATF-X(グラファイトブラック ・WIN&WIN)
Q3.今までやっていたスポーツは?
A.野球
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.高校一年から始めて4年目です
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.高校から新しいスポーツを始めようと思って一番たのしそうだったので!
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.自分を成長させてくれるもの
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.耐
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.真ん中にいったときの爽快感
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.ここ一番での集中力
Q10.最後に意気込みをお願いします!
A.王座制覇に貢献できる選手になれるよう頑張ります!!


今年度は多数の未経験者と、実力ある経験者が入部しました。新入生一同、全力で早稲田大学アーチェリー部を盛り上げていきます!

藤田順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?