見出し画像

2024年度新入部員紹介 Part3

前回に引き続き新入部員紹介をしていきます。


東方 嘉樂(1)

Q1.出身高校は?
A.江戸川学園取手高校
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A.ATF-X(黄色・WIAWIS)
Q3.今までやっていたスポーツは?
A.水泳、弓道
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.未経験です。
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.弓矢を打つのが楽しそうだったから。
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.楽しい。
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.楽
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.矢を放つところ。
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.笑顔
Q10.最後に意気込みをお願いします!
A.自分のペースで一歩ずつ、楽しくやります!


樋口 竣亮(1)

Q1.出身高校は?
A.私立攻玉社学園高等学校
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A.ATF‐X(ソニックレッド・win&win)
Q3.今までやっていたスポーツは?
A.小学生の頃に水泳とテニスをやっていました。
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.未経験
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.大学からでも始められるスポーツだったから。部活の雰囲気が良さそうだったから。
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.新しい居場所
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.努
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.大学生からでもはじめられるところ。年齢関係なくできるところ。
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.笑顔😃
Q10.最後に意気込みをお願いします!
A.初心者ですが、王座制覇に貢献できるように頑張ります!!


藤田 順(1)

Q1.出身高校は?
A.早稲田実業学校高等部
Q2.ハンドル名(色・会社)を教えてください。
A.GMX3(HOYT•コスモブルー)
Q3.今までやっていたスポーツは?
A.バスケ、ラグビー、レスリング
Q4.アーチェリー歴はどのくらいですか?
A.未経験です。
Q5.アーチェリーを始めた理由はなんですか?
A.腰を怪我したためラグビーをやめ、新しいスポーツを探していたら偶然出会いました。
Q6.あなたにとってのアーチェリーとは?
A.新境地
Q7.自分を表す漢字一文字はなんですか?
A.鋼
Q8.アーチェリーのどんなところが好きですか?
A.射ったあとの立ち姿
Q9.チャームポイントはなんですか?
A.上腕三頭筋
Q10.最後に意気込みをお願いします!
可能性は無限大なので、やりきります!


以上11名で早稲田大学アーチェリー部を更に盛り上げて参ります。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

小渕伊央利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?