【美味しかった記録】BISTRO COIN コスパ最強で感動!!

画像1 東久留米のBISTRO COIN。東久留米さんぽの際、駅のインフォメーション版にのっていたのでいってみました。この日、幸いにも予約なしで入れました!
画像2 彩りきれいなニース風サラダ。量がたっぷり!ドレッシングもちょうど良い塩梅✨
画像3 季節のポタージュスープ美味、自家製のパンも焼きたてほかほか😁
画像4 メインは、つくば美豚の香草パン粉焼き〜ひよこ豆と白いんげんのカスレ添えをチョイス。お肉もお豆もとってもボリューミー。パンのお代わりはできませんでした。
画像5 デザートもプラス。ナッツとレーズンのパウンドケーキ〜コニャックとラム酒の香り〜とコーヒー。パウンドケーキの質量がぎゅっぎゅっとしてました!そしてタイトル通り、香り豊かでした。コーヒーも美味しかったです。他のメニューも食べたい。再来したいと思えるお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?