見出し画像

やってみたけど人が来ない件

読書会を開催してみて、ひとり来るはずだったんですが、来ないなぁという現場からお伝えします!

とあるコーワーキングスペース的な場所で快適にひとりでnoteを執筆中

読書会の準備をちゃんとしてきたんだけどなぁ

そしてけっこうドキドキしてきたんですけど😁

まあ、来ないかもなぁって思ってもいたので、大丈夫です

さみしいけど・・・😭

これもトライアル・アンド・エラーですね

これから2時間くらい作業&勉強しよう

ちなみに、今年行政書士試験うけるつもりなのに、受けるつもりだったレックの模試が先週終わっていました

チェック遅すぎやろーーーー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?