見出し画像

カラオケ店の利用、便利!

近日中に、カラオケオフ会を主催することになった。
また、ズームでコーチングを受けるにあたり、今回は3時間の長丁場になるのでカラオケの個室を利用するといいことをコーチから聞いた。
そこで、数年ぶりに、一人カラオケに来てみた!
テレワークとカラオケの両方の目的で利用するのは初めてです。

コーチングの1時間前に入店。あと30分程度でコーチングなのですが、カラオケも試してみる。
本人映像を選択、本人歌唱を聞きながら、時に歌いながら、これを書いています。
うん、よきよき!楽しい!
コーチング終わったら、歌おう。
もちろん、Wi-Fi完備、スマホの充電器も貸してもらえるみたい(私は持ってきた)

お店は、何回かきたことがあるビッグエコー。
フリータイムを利用、開店から18時まで、約2000円。
ワンドリンクか、フリードリンク。
長時間だけど、3時間のセミナー中に、飲み物注文しないかな、と思ってワンドリンクにしたけど、6時間も滞在するんだから、やっぱりフリーにすればよかったかな。カラオケオフ会の時は、フリーにしよってみんなに提案しよう。

さあて、そろそろコーチングの用意をします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?