思い立ったが吉日、行動すれば、即、憂い消える嬉しさよ

こんばんは。

今日も1日疲れすぎた。
仕事に、過集中で全集中・・・。
PCガン見を続けた後、気づけば眼精疲労が半端なし。。
Why do I always do this to me…
かわいそう、私の眼・・・。

という前置きはさておき(前置きだったんです(笑))、今日は昨日思い立ったことを朝5時に起きてしました。(そのせいで、疲れたかも?)
それは、映画館の開館2時間前から並び、嵐のムビチケをゲットするプラン

インターネット予約、後手に回っていた私。今後もぴあから発売予定があるので、だいじょうぶのような気がするものの、はやくムビチケを手に入れておきたい。
今日は外せない会議が午前中にあり、午前休みにできない、どうするどうする、と思っていたのですが、いやいや、仕事と嵐、どっちが大事?

そりゃ、嵐だ!

ということで、並びに行くことにしました。行くなら、ガチじゃ、ガチ。
5時に起きて、6時ジャストから並びました。買い終わって気付きましたが、後ろに結構人がいました。
さすが、嵐!

8時に開館して、前の方に並べたこともあり、10分ぐらいで購入終了できました。急ぎ、家に帰って、9時からのテレワークに何ら影響なし。午前休みとらずともOKでした。
会社休まず、ムビチケも買えて、もうインターネットで買おうとしないでよいのが嬉しい(ドルビーシステムの件はあるけど)
今日やったことを、抽象的にいうと、こう言える。
昨日思い立って、今日行動、即、問題解決、結果、憂い消失。

なんて、気分がいいことだろう~

でも冒頭に書いたように、今日は仕事がなんか大変でした。
多数案件がうまく処理できない。
処理できてないまま、週末に入ってしまった。

ちょっと遠い目になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?