見出し画像

塗り絵をやってみた「にわとり」

こんにちは、わさまいです。
学校は夏休みに突入し、自由に使える時間が一気に増えました。夏休みに入る前は「あれやろう、これやろう」と考えていたのに、いざ休みが始まると毎日ぼーっと過ぎていって少し悲しく感じています…笑

家にはたくさんの塗り絵帳があってやりたいなーと思ったときにちょくちょくやっているのですが、今回もなんだか無性にやりたくなって、にわとりの塗り絵をやってみました。

今回選んだ塗り絵は『Songs 生き物たちの塗り絵』にある、にわとりの絵。

画像1

この塗り絵帳は、始めから濃淡がついているので、塗ったときに完成度が高く感じられるのが魅力!しかも、塗るスペースが少なめの絵もあるので、私のように、途中で飽きてなかなか塗り絵が完成しない人にもおすすめです。


色鉛筆を使用して、完成したものがこちら

画像2

黒いにわとりにしようと思って塗り進めていたのですが、いつの間にか緑色になっていました笑
でも、自分の思うままに塗っていって、最終的に想像もしていなかった色使いになっているのも、塗り絵の面白くて楽しいところだなーと思います!

使用した色鉛筆はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?