見出し画像

【DbD】スキルレーティングテスト

みなさまどうもおはこんばんにちは( ゚Д゚)

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からマグロがお送りします(`・ω・´)

なんかね、スキルレーティングのテストが唐突に始まったらしいのでw

そんな中、ニコ生にて配信をしていたんですが

スキルレーティングのおかげで?

いつもに増して色んなドラマがありましたwww

ほんとこう、ランクとかが関係なく色んな方たちとマッチングするので

良くも悪くもごちゃまぜ状態でした(´゚д゚`)

このスキルレーティングは12日AM1時ぐらいまでテスト期間があるようですので、dbdユーザーの皆様はいつも以上にある意味楽しんでいただけたらと思いますww

今後実装されるのかどうか真相は霧の森の中ですが・・・(; ・`д・´)

乞うご期待(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?