見出し画像

久々のメルカリ出品

娘たちの服を整理。
着ないけど綺麗なもの、メルカリに出品しました。
いろいろ手間がかかるし、送料を考えると売れても利益が少ないけど。ほとんど着てないような服、ゴミ袋に入れてしまうの躊躇してしまうのね…。
かといって、寄付する意欲はない。←ごめんなさい!!

ちなみに、ゴミ袋1つ分は服を処分しました。
今日出品した分が売れなかったら、ゴミ袋が1つ追加だ……。

次は、文具類を片付ける。
片付けは、捨てるに慣れるまでが大変だが、捨て慣れ始めたら、一気に進みますよね、
長らく使わないのに、使えるからと捨てずにいるもの、いよいよ処分だ!!


さて…
↓このジャンパースカートワンピース、可愛いよ。Мサイズだけど、ゴムウエストだから3Lサイズの私も着られました(妊婦っぽい感じになっちゃったけど😅)

[メルカリ] バックリボンが可愛いワンピース ジャンパースカート М ゴムウエスト https://jp.mercari.com/item/m98075143170?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?