見出し画像

尻尾振ってるから…構ってほしい!遊んで!ってことなのはわかるのよ。

尻尾振ってるから…構ってほしい!遊んで!ってことなのはわかるのよ。
これでも頑張って苦手に挑戦してるんだけどな。
ご飯食べてて背中に飛びつかれたり、行くなってパンツの裾咥えられたりすると、どうしても一瞬身がすくむのよね。
飼ったことあるのが金魚と十姉妹だけなのは理由にはならないね。

ちゃんと可愛いと思ってる。
苦手の原因は遥か昔、幼稚園の帰り道に自分より大きな野良犬に追い掛けられた原体験。狂犬病が流行ってた頃で、目がイッチャッテ涎垂らしてた姿を忘れられない。
今では私の方が大きいのにね。頭ではわかってるし、なんとかリードの付け外しはできるようになったけど…。

怖いっていうのより普通は可愛いが勝つんだろうね。まあ勝ち負けじゃないよね、そもそも。
寝顔見てる分にはめっちゃ癒やされるのになぁ😴😪🐾🐾🐾
おとなしくなったと思ったら、片方のわんわんは私の足下で伏せしてじっとしてるんだよね。気に入ってくれたのかな。遊んであげられないのにありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?