【社内向け】わさびは2028年のIPOを目指します。

今回は社内向けのnoteになります。
わさびメンバーの中で読んで反応がある方は直接LINE頂ければ幸いです。

題にもある通りなのですが、わさびという会社は2028年にIPOを目指すことにしました。

まず極々、個人的な話ですが、去年の4月に一番仲の良かった親友が若くして交通事故で亡くなって、精神的にもどうしても立ち直れずルーティンの仕事は続けられていたのですが、本調子ではない状態が続いていました。

そこで改めて会社や仕事について考えまして、一度きりの人生でかつ人生の1/3の時間働くと考えれば、ただ報酬のために働くというよりは意義や達成感を味わえる方が良いよね、と思うようになり、そういうチームを作りたいたいと思っています。

わさびは今年と来年は、ジャンプ(IPO)の前、しゃがむフェーズだと考えています。今年に入ってからは自分自身も復調して、今は営業も採用も好調で4月からさらにメンバーも増える予定です。
IPOに向けて一緒にやりたいというメンバーがいたら直接ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

IPOに向けてホームページと会社紹介資料を更新しました。

HP 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?