見出し画像

夏休み!初の旅行!気づき。

月末のお仕事もひと段落。

7/30〜8/7
わさびの元には、世間より一足早く
変則的な夏休みがやってきます🍉


今回、彼がお休みを合わせて取ってくれて
付き合い始めてから初旅行なのです。
横浜・江ノ島へ🏝


旅行の日、もうすぐだ!
ご飯のお店とか回る観光スポット
一緒に決めていかなきゃな〜!🥰

とわくわくしていたのですが。

ここ最近、全然連絡のタイミングが合わず😢


帰ってきて
そろそろ寝ようかな〜と準備し始めたくらいで
彼から、お疲れ様〜のLINE。


朝もなんだか違う時間に出てるみたいで
おはよう〜、にレスが付かない。

旅行計画、全く進まない😭


もう月曜日から出発だよ?!
とりあえず宿は確保してるけど
新幹線の時間さえ、まだ決めてないよ?!


…なんだか不安になってくる。


あんまり楽しみじゃないのかな?
行き先がいまいちだった?
私が全部決めなきゃいけないの?


いろんな気持ちが湧いては消えていき…💦

そんな中、昨日の夜遅くに彼からの着信。


"最近残業とかで忙しくてごめんな。
月初にまとめて休む分、
早めにいろいろ片付けなあかんくて。
夜ご飯、調べてた店のリンク送るから見てくれる?"



ハッとしました。


自分は夏休み〜〜〜で浮かれてたけど
彼は忙しい中、調整して
3日間もお休みとってくれてたんだった。

月末はいつも仕事落ち着いてるって言ってたのに…
前倒しで残業までして。
たくさん頑張ってくれてたんだ😳


そう気づいたのと同時に
彼への"愛しさ"が溢れたことに、驚きました。

多分、今までの自分なら
"申し訳ない"の気持ちが溢れてたから。

私と過ごす時間を作るために
頑張ってくれてるんだ!
嬉しい!!!🥰

自然と、そんな気持ちでいっぱいになったんです。


自己肯定感、セルフイメージ、秘伝のタレ…
いろいろと地道に取り組んでいるけれど。


ああ、ちゃんと思考は変わってるんだな😎
って実感できた。


思いもよらず、気づきを得られた出来事でした💡


わさび


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?