見出し画像

自分のコンテンツをもっと。

寝る前にいつもすること。
色んな人の写真や動画を見ること。(sns)

衝動的に感じたことを文章にする。
こうして文章にしている時は大体衝動的。
生活している中で感じていることが形になる瞬間。

「どうすれば自分の撮った写真や動画がもっと多くの人に見てもらえるのだろう?」
思ったことはとてもシンプルだけど2時間くらい頭の中がぐるぐるしてる。

いつも自分が見ている写真や動画は自分がフォローしていない人のもの。おすすめに出てくるもの。
自分のコンテンツもそこに表示されたらいいな〜

素敵な写真や動画が溢れていて自信がなくなったりするけど自分もこんな写真やあんな動画を作れるようになりたいと今日は特に強く思った。

被写体になってくれる人を探す?
誰かとMVを作る?
なにかイベントや集まりに参加する?

頭の中では挑戦したいと思っていることもいざ行動にしてみようとなると自信がなくて怯む。

普段の撮影で自信をつけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?