見出し画像

メルカリ、食器出品(報告)

毎日を整える、それがメルカリ。

皆さま、こんにちは
わさびです。

6/10に出品した食器たちのご報告。
約2週間頑張りましたが、ご縁が見つからず。
今回出品を取り下げました。

出品していたのはニトリのカルエクレ、
4点セット。

小皿2つ+平皿2つの4点セット

ニトリというブランドもあるので、
売れるかなぁと思っていたのですが・・・残念。

1400円でスタートし、1200円まで値下げ。
いいねは9個ついていたので、
ニーズがないわけではなかったのかなぁと。

値段1200円でも高かったかな・・・。
ちなみに1200円で売れた場合、
利益は330円です。
※手数料120円+配送料750円が引かれます

というわけで、なかなか食器難しい!
別で出品していたどんぶり2個セットも
ご縁が見つからずで、出品取り下げ。
メルカリ以外の方法で手放しました。
食器を上手に売る方法・・・
どうしたらいいんだろうか(悩み)

ということで、今回は取り下げた食器たちを
リサイクルショップへ持ち込むことに
しようと考えています。
食器の断捨離もひとまず落ち着いたので、
別のアイテムの断捨離を検討中。

その際はまたメルカリ出品のつぶやきを
上げると思いますので、ご縁があれば
よろしくお願いいたしますmm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?