見出し画像

メルカリ、出会い

毎日を整える。それが、メルカリ。

今回はメルカリで見つけた
出会いをつぶやいてみたいと思います。

■始まりは「ねこ」

それは突然の出会いでした。
なんとなくメルカリを見ていたら…。

(O_O)…ねこ!

「これ・・・ほしい!」

我が家には2匹のねこさんがいます。
彼らをお迎えしてからというもの、
ねこが大好きになった、私。
完全に一目ぼれしました。

出品者さまをフォローさせていただき、
いつ出るか、いつ出るかと
毎日、毎日楽しみに確認する日々。
すでに販売済みのねこさんを見て
早く会いたくて、わくわくする日々。
そこから2か月くらい経過したときのこと。
《猫祭り開催!》の文字が・・・。

「やったー!きたぞー!」
どんなラインナップなのか確認し、
お目当てのねこさんもいることが判明。
カレンダーに販売日と出品時間を登録し、
5分前にアラームセット。
この日のために不要なものを
メルカリ出品し、無事に売れて
売上金をポイントに変更してあります。
お迎え準備は完了済みです。

待ちに待った、この瞬間・・・

「か、か、買えたぁぁぁ♪」

こうして、ねこさんをお迎えすることが
できたのでした。
お迎えできたことを家族に報告し、
到着まで毎日、毎日ポストを確認していた私に、
家族はちょっと引いていました(笑)

このお迎え以降も、作品を出品されると
必ず立ち寄らせていただき、今なお
コレクションが増えています。
本当に大好きな作家さんなので、
完売すると嬉しくなります。

不要品を売る・買うが
メルカリだと思っていた私に
新たな楽しさを感じさせてくれた出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?